1日1つ、1年で365のエコを紹介していきます。エコライフを意識するキッカケになる…… そんな日めくりのカレンダーを目指して、「今日は何の日」と環境キーワードを関連づけてみました。こじつけも多々ありますが、お付き合いください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エコ日記

6月12日 : 日記の日


1942年、ユダヤ人の少女アンネ・フランクが「アンネの日記」を
書き始めた日です。

ナチス・ドイツ占領下のオランダ・アムステルダム、
ユダヤ人に対する迫害が行われていた第二次大戦中の話です。



【 本日のエコ : エコ日記を書こう 】


日々のエコを記録したり、エコを意識するために、
エコな日記をつけてみるのもいいかもしれません。

ブログでもエコ関連の日記、エコブログって結構あります。


自分のエコな取り組みを書いて、コメントをもらうことで、
やる気が高まったり、ネットワークが広がったりします・

また、他の人の取り組みを見ることによって、
自分のモチベーションを維持することもできます。


そして、おしゃれとエコって、両立するの? はなかなかユニーク。
ちょっと楽しいエコです。


     
スポンサーサイト

テーマ:エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。